ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

出産前はネットがすごく便利!

ブログの趣旨と違って申し訳ないんですが・・・

 

妊娠して、本当に思うのが、動きづらい!!

 

ということです。だから、どれだけ、動かずにいろんなことをこなしていくか?が超重要!!になってきます。

 

そこで、私がいろんなことに使ってるのが、Amazonでの注文!!

 

ホント、これ便利って思った〜!!妊娠後期まで来ると、後期つわり体が重くて少し動くだけでも疲れることがあるので、いかにベットで横になりながらも、いろんなことをこなせるか?がとっても重要だな!って思いました‼️

 

私みたいに、実家の家族に協力が得られない人は、自分で何もかも用意しなきゃいけなかったり、家事、洗濯をしないといけない、病院への通院も自分で運転していかないといけない等、体を酷使することがたくさん出てきます。

 

タダでさえ、お腹が張りやすくなっている時期。少しでも、体の負担を減らしたい・・・。

 

そう思って、頼ったのが、Amazon様でした💕💕💕🐰💕💕💕

 

本当に助かる!!Amazonのいいところは、

 

  1.   お店に行かなくても、家で横になりながら、商品が見れる。←真剣に選んでると、お店でずっと立ちっぱなしだったりする😂そうすると、後で体に負担がど〜んと来る。

 

2  物によっては、お店よりも安い金額で買うことができる!←合わせ買い商品とか安く買える!

 

 

3  自宅に届けてくれるので、車の運転しなくていい💕←自分以外の家族が運転できないとかだと、自分以外に頼れないので、自宅に届けてくれるのはホント便利😂💕

 

4 買い忘れがあっても、気にせず追加できる。←お店に行って買うと、そうもいかないよね・・・😭妊婦は二度手間無理・・・(私は無理です😂‼️)

 

 

この前紹介した、コンビの出産準備セット!

【Amazon.co.jp限定】コンビ 出産準備セット 7点セット (哺乳びん 乳首 おしゃぶり 電子レンジ除菌ケース 哺乳びん洗浄ブラシ 乳首洗浄ブラシ 哺乳びん洗剤)

 

これなんて、お店に買いに行くと、持って帰らなきゃいけないから、一人で行くとしんどいし😂旦那さんがいるときに買お〜って思ったら、週末になるから、なかなか出産準備が終わらない😂😂

 

最近私が買ったものの中で、一番ネットにしてよかったなあって思うものは、

MRG 改良版 キッチンワゴン キャスター付き 中段無段階調整可能 幅43.4×奥行37×高さ77cm キッチン 収納 家具 ワゴン (マットグレー)

↑これー😭‼️

 

ベビちゃん生まれたら、ベビちゃん用品をここに整理しようと思ってるから、ずっと欲しかったの😭

 

でも、IKEAに行けないし・・・(IKEAでこれと同じようなものがあって、それをママさんたちが使っていたの見たの!それで欲しくなりました‼️笑)

 

重いし・・・

 

でも、ネットで頼むと重くても関係ないし👍❤️

 

妊婦さん、ぜひAmazonを活用して楽してみてください‼️