ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

初めまして!

今日から、はてなブログでブログを更新することにしました‼️



現在妊娠8ヶ月目🤰の妊婦です!



秋には、ママになります!



整形をする為に貯金をするブログを探していた所、そういうブログがあまりなかったので、



同じようにママでも、整形したいと思っている人の貯金のモチベーションに少しでもなればいいなと思い、ブログを立ち上げました‼️



初心者のブログになりますが、読んでもらえたら嬉しいです✨



また、同じように整形したいと思っている方がいたらコメントいただけると励みになります✨



よろしくお願いします‼️(o^^o)